海浩网论坛

 找回密码
 关闭注册
搜索
热搜: 女囚槛 win7
查看: 1557|回复: 0

白雪 [复制链接]

UID
6787
注册时间
2002-5-19
帖子
654
精华
0
发表于 2017-9-11 22:32:09 |显示全部楼层
溢れる淚から生まれる雪の結晶, 次から次へと生まれて消えてゆく,
一瞬の輝きに賭けた人生, もう言い殘すこと堅く口閉ざした,
沉默の中で押し寄せる感情が, 凍リつうてく,
白い污れを知らない雪だからこそ, はかなく消えていった,
白い污れを知らない雪たからこそ, 傷つきやすかった,


靜かに忍び寄る終わリの時にきづかず, 無邪ぎにはしゃいだ時はだた過ぎてく,
小さな吐息が白い跡を殘して, 閉ざされた世界に立ちすくみ冷えきったその手は,
もうどんなぬくもリも感じないと, 凍リついてく,


白い污れを知らない雪だからこそ, はかなく消えていった ,
白い污れを知らない雪たからこそ, 傷つきやすかった,
生まれたことの意味も知らずに,
消えてゆく存在に誰もきづかず,
他人の笑いに押しつぶされて,
ごとぐと手を結んだあの子は最期 笑ってた,


白い污れを知らない雪だからこそ, はかなく消えていった,
白い污れを知らない雪たからこそ, 傷つきやすかった,
降リ積もる雪たちは, あなたの生きた 証さえ殘さす白いしてゆく,
降リ積もる雪たちは, あなたの生きた 証さえ殘さす白いしてゆく ,

白い污れを知らない雪だからこそ, はかなく消えていった,
白い污れを知らない雪たからこそ, 傷つきやすかった,
遠く聞こえるあの子のこえ, 白い雪の足跡, ... ...


您需要登录后才可以回帖 登录 | 关闭注册

2021 , Hello Everyone ^_^ ^_^ ^_^